プロフィール

カッパ忍者

  • Author:カッパ忍者
  • LV 忍75/戦39/シ33
    Cerberus鮪のウィン在住(R6)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

土曜日に友人らが集まるという忘年会に参加させてもらいました。

千葉のとある閑静な住宅街の中で…友人が作ってくれたおでん(写真撮り忘れました…)をたらふく食べたり。

DSCF0528.jpg

▲ケーキ食ったり。なんか怖い人形っぽいのが見えるけどキニシナイ!

DSCF0540.jpg

▲猫と戯れて幸せタイムを過ごしたり。にく球さわり放題ですた('▽')。

DSCF0550.jpg

▲アメリカ土産もらったり。チョコの蓋の部分にクリスマスっぽい人形がっ('▽')。

DSCF0556.jpg

▲更にお土産もらったり。東京駅の近くで買えるちょー美味いバウムクーヘンらしいっ!(買うのに並んで1時間かかるとか…)。まだ開けてないけどめちゃ楽しみっ('▽')。

と楽しいひと時を過ごせていただきました。お招きいただいた上にお土産までもらってしまい…めちゃ嬉しかったのですよ!。あと千葉まで車を出してもらった友人にも感謝です。皆さまありがとうございましたっ!

写真の方はカエルの国の人に置き場所を知らせておいたので、カエルさんに聞くか、うちがログインしてればうち宛にTellくださいですよ~。

ではでは。
生まれてこの方関西を出た事がなかったのですが…いろいろと事情がありましてこの度関東の方へと引越しをしましたっ!

残念ながら昨年末に買ったばかりのアクセラたんは連れて行けず…中古車屋さんにドナドナされていきました…カナシカッタヨOrz。

神奈川県の方へと引越ししてきたんで、近所の方は遊んでくださいなっ('▽')ノ。

DSCF0490.jpg

まぁこんな山が見えるよーなちと辺鄙なとこに住んでますけどねっ('▽';)
先週の話になるけど、ニンテンドーDSライト購入を頼んでた京都の友人のところへ遊びに行った話。

手間かけさせたんで「飯でも奢る~」という話をしてたんのですよ。
せっかくだから美味しい店がいいなという事で、うちなりにいろいろ調べましたヨ!

結果…

キャプテン!?

というどっかの野球漫画みたいな名前のお店をネットで見つけました。いのししラーメン?、鹿餃子?いのしし餃子?ちょー怪しいっ

決定!!!という事で友人と二人で京都山奥まで食べに行って参りましたヨ!

ラーメン自体はそこそこ美味しかったんだけど、イノシシとはいえ所詮はブタ。普通のラーメン600円ぐらいなのにイノシシ肉だからと言って1200円出してまで食べるほどではありませんでしたっ(ノ∀`) 。

ついでにイノシシ餃子と鹿餃子ってのも食べたけど、何かのお肉食べてるって感じだったけどよく分かりませんでしたっ!

いじょー

DSは脳トレやって脳年齢81歳とか出やがりましたよ、こんちくしょー。
20歳に若返るまで頑張るよてー


おまけ。

かーわーいーいー('▽')
昨年末に車買って以来ちょこちょこと改造計画進行ちう~
一ヶ月ほど前に注文したエグゼさんのフロントグリルを今日ようやく取り付ける事が出来て、カッコかわいいアクセラたんになりました!('▽')ノ

ディーラーに行ってから3時間ぐらい待たされたけど、昔行ってた会社が近くにあったので遊びに行ったり、ご飯食べたりとワクワクしながら時間を潰してました。

出来上がりを見てちょっと嬉しかったので写真をペトペトとしてみましたっ。
納車当時のは昔のデジカメでパシャリとしてるんでちょっと雰囲気が違うかも?

■■■■ななめから~■■■■
DSCF0029.jpg
納車当時

DSCF0216.jpg
現在(ホイールをMC前、23C用17インチアルミに!あとサイドスポイラー欲しかったけど、めちゃ高かったので純正マッドガードで我慢(ノ∀`) )

■■■■正面■■■■
DSCF0039.jpg
納車当時

DSCF0217.jpg
現在(オートエグゼさんのフロントグリルに交換っ('▽'))

■■■■後ろ■■■■
DSCF0030.jpg
納車当時

DSCF0034.jpg
現在(純正リアスポイラー純正マフラーカッターを付けてもらいました~)

今日付けてもらったMC後アクセラスポーツ用のフロントグリルはどこのメーカーも中々発売してくれず(MC前のならいっぱいあるのにw)に、オートエグゼさんが2月半ばにようやく発売してくれたのですよっ。注文したけど新製品という事もあってか納期が結構かかってしまって、待ちくたびれ~た~という状態でした(ノ∀`) 。

でも…車買った時は、あんまりお金かけないつもりだったけど、写真で見えないとこでカーナビとかETCとかいろいろと付けてたりして既に○十万円以上つぎ込んでる気がするのはキノセイですよね!っと('▽';)

という訳で明日はイノシシの日ですヨ!と謎な発言をしつつ今日はこの辺で('▽')ノシ
同僚が「どうぶつの森」ってゲームを1人寂しくやってるとの事なのでDSライトでも買ってみようかと。

ネットでいろいろ調べてると…未だに店頭で買うのは難しいっぽいみたいデスネ!任天堂大人気っ!

ネットショップとかは普通に定価より高い値段で売ってるし…orz

という訳でフレに頼み込んで何とかしてもらう事にしました!
早ければ次の週末にはDSデビューですよー('▽')。

今更、脳トレとかどうぶつの森とかやりまくる予定デス、たのしみー。

そういや最近通勤に使う道が

DSCF0161.jpg

桜がいっぱいで綺麗なんですが

DSCF0164.jpg

ふと川沿いを見てみると、こんな動物ががっ!
カワウソ?とか思ったけど、ネットで調べてみると

ヌートリア

という侵略的外来種の生き物らしいデス('▽';)。淀川とかにもいるらしいので、大阪に住んでる人は運が良ければ会えるかもっ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


